連休中の ウブデカ尻マゾミの調教について ベルト 11/05/06(金) 10:01:20 ID:vHc6rXhH
先回はお世話になりました。
当方は、三十代前半と二十代頭の主従カップルです。
今回は、新たに私により処女から変態地獄におとされた、
うぶデカ尻マゾミのお知らせを致します。

私事ながら、この連休に静岡東部に小旅行をする予定です。
つきましては、近々写真のうぶデカ尻マゾミを、
東海道線沼○駅界隈(変更あり)でさらそうと計画しております。
興味のある方は、本日18:00位までにメールをください。
このメールでリアルタイムにやり取りいたします。

当日の合図はピースサインをしてください。
今回はこれでもかのねっとり視姦や、
場合によってはおさわりそれ以上も考えています。
ただし、清潔な方、プレー以前の常識のある方に限らせていただきます。

愛奴マゾミは、いわゆるデカ尻桃巨尻で下半身ムチムチ体型です。どちらかといえば色黒です。性経験はなく、私によってM女に堕とされたウブ雌でもあります。今では縛り上げてデカ尻をスパンキングしながら犯し抜くと泣き叫びながらいきまくる変態娘になりました。マゾミのデカ尻に一物を突き立てながら罵倒して嬲り抜くのは最高です。見てください、このでかい桃尻を。

写真は、うぶデカ尻愛奴マゾミの初マワシです。泣き怯え犯され抜いたマゾミです。絶倫の中年男性の野太い一物に「たくさんおちんぽ、こわい」「おじさん、こないで」「いやいやー」などと叫びながら、電マその他の器具で失禁を繰り返し、ア○ルからマ○コ、体中を嬲られ、「いぐいぐいぐ・・・ゆるして・・・もれるう、おちんぽさま、ぎもじいい、きもじいいい」等と叫び、連続オルガにはてました。可愛い愛奴です。今後もより一層仕付けていきたいです。

また併せて、どうか皆様からのマゾミへの容赦ないおぞましい欲情の言葉やリクをお待ちしております。想いのままにお願いします。本サイトのますますの盛況と、皆様のご健勝を祈りつつ。
>> 由美 12/06/20(水) 17:32:25 ID:MFI4LtGL
日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います(人・ω・) http://www.fgn.asia/
>> swap 18/05/29(火) 02:15:27 ID:73tqrjAu
アブノーマルへのお誘い…

ちょっとアブノーマルな会より男女会員募集!
年齢制限は20代後半から60代迄の大人の皆さん
スワップ、3P、痴漢プレイや露出、ソフトSM…
同好のお相手をお探しの方へ…
M女、女王様、複数プレイを楽しむ
ご夫妻・カップルさんや単独の男女をご紹介します。

お互いに秘密を守って楽しみましょう。

特に関東支部、関西、東海、九州、東北の一部の皆さん
ご連絡くださいね。

swap_3p_sm@yahoo.co.jp
までお問い合わせください。

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!