うー 【3/26】清水愛様【3/30】川澄綾子様【3/31】新谷良子様誕生日おめ 08/03/22(土) 02:30:21
ガンアクションは足音やらあるからかなり音が重要で、起きてる間やってると音楽もラジオも聞けない…。

ラジオが1週間分も溜まってしまった…。

スクールデイズのラジオはかなり面白いんだがなー。

平川さんカワイソス・。・誠はシネバイイノニでおkだが、演じ手は違うだろうに…。

何処かの掲示板で誠シネバイイノニって相当書いてあったらしいが…。

てかダカーポ2のよしゆきも書かれたらしいなー演じ手…逆風にも頑張れ・。・

それとHPは削除したーまあRS引退したから要らないからなー。

んーまあもしINしてたとしてもそれは別人、俺の世話してくれた友達にIDあげたのでねー。

ここで種明かしをしておくか、実はあの剣士は俺ではなかった。

まあつながりはある人間なのは確か。290までは見知らぬやつが育てたんだよね、その時までは剣士のPSかなり良く、装備も神だったらしい。

俺も実はネクロ持ってた時にGv会場で一度だけ目にしたのを覚えてる、廃神ってネクロのサブだと思ってたが、違ったようだな。

さておき、俺が火力に向いてないのがよくわかる、聖人君子というのは難しい、慈悲を持つのか?何事にも平等なら無感情になればいいと思ってたが…。

また新しい性格をはじめないといけないようだ、次の人格が出来上がるのにどれだけの期間要するかな。

この性格の前は半年かかって、この性格になるのに3ヶ月…。

自分ではない人格だから3年間も晒され叩かれに耐えれたんだろうなあ、無名でしか行動出来ない奴らよりはマシだが、まあ人格偽ってる時点で同類に見るやつもいるか。

まあそこは頭の差だな、日本人は無能だ、盲点がありすぎる。

では俺は日本人ではないのか?少なくとも今俺を育てた親は日本人だ、生まれが同じとは保障出来ないな。

俺はなぜ無能の考えが理解出来ないのだろう?なぜ違う答えを見つけてしまうのだろう?

今一度教えよう、天才と、それになれなかった変人部類。
どっちも本物の天才だ、天才部類の人間はその時代の中で結果を出せる目先の未来を切り開いたからこそ天才になりえた。

しかし変人部類は先過ぎる未来を考え、教えたからこそその時代の人間には理解出来なかった。

そして俺も後者、ノストラダムスと同じようなものだ、しかしそれは予言でしかない。

それを作り得る先過ぎる未来は希望でしかない、だからこそ人間はそれを一笑に伏す。

ではなぜ?神の産み落としがミスをしたのだろうか?

死神が存在するのはなぜだろう?天使も死神も同じ部類だ、与えるものによっては天使に感じ、逆も然り。

ま、ここで愚痴ってもわかるやつが生まれるのはもっと先か…ひどければ地球壊滅の方が早いかもな。

さて、こんな時間に起きた俺は今から飯を食わねば('A`)
>> 素人です 11/12/12(月) 00:18:28
女ヤッて金もらえるの?d(´∀`*)グッ★ http://ktjg.net/index.html

名前
コメント
Skype  [Skype ID]→Skypeってなに?
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!