(;゚д゚)ァ..... 田村ゆかり信者(ry 08/06/02(月) 19:31:06
アイドルマスターに最近ハマり始めた聖です どーもどーも。

しかし可愛いとは思うが抜いたりという感情が理解出来ない聖です どーもどーも。

歌にあわせてよく踊るなあと関心はするが、萌えが理解出来ないおれがいる。

さてさて、サドンを引退してきた聖ですが、そこでクランマスタにメイプルやらね?って誘われたので便乗してやります、ついでに違うクラメンのダチも拉致ってメイプルにw

メイプルは避けてたんですが(5年前の話)まあもういいかなって。

スクロールって時点でつまらないのは重々承知。

んでこの動画は・・・好きな曲+ちはやとかが好きで・・・というか律子以外全部好き、とりあえず可愛いだけ、アニメだからこそ可愛いと思うけどリアルにあんなの居たらきもくて近寄りませんwアニメは目がでかいのが特徴。

サドンの話に戻るが、引退理由はチームも相手チームも無能すぎて萎えた、RSより無能すぎる、爆破システムで設置側が8人でABどっちかに突っ込むのに対して防衛はAB両方に4:4でわかれて守るのがセオリーらしい、どう考えても実力が拮抗した部屋では防衛が負けるのはわかりきってる、一人づつ倒し倒されすれば同じになるだろう?って思う人は無能の境地。

4人と8人が衝突すれば8人側がほぼ無傷 よくて2人ぐらいが倒されるだけ、なぜなら8人が撃つのと4人が撃つのでは残滅速度が単純に倍違うからだ。

それに気づかずセオリーが防衛AB両方になってる時点で無能乙。

もう日本人滅亡していいよ、世の中に必要されてないよ、そろそろ気づこうよ、職人気質のそれが一番災いになってることにさ。

でも気づくはずがない、なぜなら無能国民だからだ、政治に関して言えば平民は文句言うだけ、お前ら何もしてねえじゃんって政治は思ってるはず、だっておれがそうだから。

ましてやこんな無能の為に日本を良くしようなんて思わない、だから政治家が裏帳簿やら作るわけ、理解出来るかな?無理だよねごめんね。それが無能の真骨頂なのさ、考えることを放棄するのが日本人の真髄、もう必要とされてないから国民皆で自殺しようぜ?
>> 素人です 11/12/10(土) 19:52:18
騎乗位だけで月100万(*´ω`)♂ http://ktjg.net/

名前
コメント
Skype  [Skype ID]→Skypeってなに?
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!