ふぅ ランカ・リーの中身って新人さんなんだね。 08/11/27(木) 05:30:43
gvの話なんだけどさ、いいかな。

相手がちょっとレベ差あって負けてたのね、弱かったわけじゃないけど…レベ差の問題。

んで鬼ごっこ状態だったんだけど…なんでこんなにばらけるの?

クロスカウンターって中央通路3箇所だよね、こんだけ人数居たら3箇所に火力と足止め配置すればいけたんじゃねえの…って思ったわけ。

いや別に攻め方に不満ないから何も言わないけどw実際勝ってたから文句ないし。

でも実際このばらけで失点もしてるわけ…一般人ギルドだから動き規制させるわけにもいかないし…。

俺の体は一つなんだよ!ばらけた相手全員支援出来る体ねえんだよ!

これ多分アスヒさんも思ってることだよね、アスヒ圏外じゃどうしようもねえよ!って思ってると思う、だとするとやっぱコルしたりするのが基本だと思うんだ。

だって火力さんは倒すのがお仕事で、倒すと同時に味方を守ってる仕事にもなってるわけ、だとするとやっぱり天使のコルしかないんだよね・・・。

最近激しく思うんだけどさ、なんか意見する事を躊躇う人って多くない?

相手が気分害すのが怖い?自分が嫌われるのが怖い?自分の意見があってるかわからない?

【人間誰しも薄い愛情にすがって生きてる生物です】

相手の気分害して嫌われるのは誰だって怖いよ、でも仲間として、ギルドを良くするには言うしかないでしょう?

誰だって答えのある意見持ってる人なんて居ないよ、だからこそ意見出し合って解決して行くんでしょう?

gv組むギルマスさんって大変なんだよ、毎日1万使ってんだよ?7日7万。1ヶ月30万。1年365万(流石にみっちり入れるギルドないと思うけど。)

多少なりとも意見したりして貢献しないとギルマス泣いちゃうよ。

なんで俺切実な訴えしてんの?バッカジャネーノ^q^wwwwwwwww切なくなってきたじゃんかバカーーーーーーーーーーw

支援だった俺としてはやっぱり仲間が一人でも死ぬと勝っても嬉しくないわけよ、自分の支援が劣ってたから死なせたんだと少なからず思うしね。実際ばらけないようにコルしてりゃアスヒあるんだから死ななかったんだろうしさ。

ギルド良くしたいと思うなら話し合ってやろうじゃねえか、なんか4年間ずっと思ってたけど素材は良いのにもったいないんだよね。

バターに自動リロhp+1cp+1が付いた3OPみたいな人間が7割だったよ。その常識消し飛ばして育てなおせば…良いのになあってのが沢山いる…。

長年思ってるけどさ、てっぺん目指したくてもどうしても出来ない奴もいるんだよ、時間なくて低レベの奴とか、金なくて無課金で装備揃えれない人とか。

でも半数ぐらいはそうじゃないだろ、600超えて、課金もしてて、装備も整えれる。なんで勝てるのに勝とうとしないんだ。

まあこれはゲームだからいいけどさ…。リアルに欲しい女、男、本気で欲しいと思った時、本気の試合の仕方がわからなかったら逃すだけだぞ。

俺の聖☆が傭兵してた時期、無名ギルドで裏潰した時、あれは本気で欲しい試合だったんだ、だからあまり喋らなかった俺があえて勝とうって指示して、指揮系統を握った、それで欲しい試合を物にしたんだ。素材がバターの奴多いんだからさ、もっとちゃんとやろうや…やれば出来るじゃんって言われたいだろ!褒められたいだろ!本当にそうかしらねえけどさwwww

とりあえず今日からどの鯖も全体的に底辺の底上げ出来る事を切に願うよ。
( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

じゃここらへんで終わりにしておこうかな、良い事言ってるようで大してそうでもないんだが、少数でもマジメにやってくれる人が出てくれると嬉しいな。
>> ぷぅにゃん 11/12/10(土) 18:21:07
2chで話題のやつです(´-ω-)☆ http://gffz.biz/

名前
コメント
Skype  [Skype ID]→Skypeってなに?
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!