武道は気紛れで7時のGへ。 マクロスF-ランカ・リーの中身って新人さんなんだね。 08/12/02(火) 23:07:43
 画像に沢山説明書いてるけど、PTMはテイマさん、まあBISやWIZと同じptになっても、フルポは確実にsetしてるんだけどね。他人の支援に期待してないってのが8割、支援武道職として活動してる自分が他人の支援の世話になるとただのお荷物と考えてるのが2割。

剣士に殴られて回避してるのは仰け反る効果であって、運極ではない。

仰け反るは一度の消費に30に対し、気合での補充はそれを上回る(詳しくは覚えてないorz

よって微妙にづつhp削られるけど、健康極の俺にとっては蚊に刺されたようなもの。

結論から言って、抵抗全てを揃えてしまっては、支援職は普通に仕事出来るので、面白くないし、立ち回りを考える必要もない。

装備を揃える→立ち回りが衰える→補うように装備を揃える→以下ループ。

ゆとり教育の落とし穴がここにありますとも!ええ、そうなんです、全て神の仕業なんですね!そんなに俺が神になるのを抗いますか、まあ別にいいですけどね!俺が結果求めてるのはここじゃないし\(^o^)/

さてさて、俺は一度も相手の名前を言ってない、よって掲示板でギルド名を入れて検索されても、検索には引っかからないはず。

まさに策^q^ここは戦歴晒して行く掲示板ではなく、あくまでも神の視点による解釈や愚痴をこぼす場所。

因みにこの試合ではBISさんも棍棒で殴って倒してましたよ^q^それだけ余裕ある試合だったって事ですね、わかります。
>> マクロスF-ランカ・リーの中身って新人さんなんだね。 08/12/02(火) 23:15:07
無駄だと想うけど一応言っておこう、剣士もそうだが、俺のBISも武道も、突き止めて晒すのは一向に構わない。

しかしギルドは一般人のものだから晒すノは遠慮してくれ、まあ削除願い出したり、したらばの画像掲示板なら通報するのも手だし。無駄だがダメオンに通達するのも手だ。
>> にゃん 11/12/10(土) 07:41:59
お小遣いあげるからメールしておいでd(´∀`*)グッ★ http://ktjg.net/index.html
>> jsnyhm 13/02/12(火) 00:30:56
6VZJWM <a href="http://ktffchrgrshq.com/">ktffchrgrshq</a>, [url=http://abivyrlckapd.com/]abivyrlckapd[/url], [link=http://aevfpfxfcaeh.com/]aevfpfxfcaeh[/link], http://qsdefkgnchmn.com/

名前
E-mail
コメント
Skype  [Skype ID]→Skypeってなに?
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!