ココ可愛いよココ 中島愛!めぐみと呼んで☆ 08/12/16(火) 22:04:04
さて、近日にサマナハウスというランカーに【完封】で勝利したギルドに滞在してるんだが、今回無名のギルド相手で、下調べでは秘密卒のゴミ装備火力が1人~2人と検討が付いた、しかしながら世の中運悪くレベ補正が優先的な処理されるシステム。

そこで結果は、ほぼ完敗。
あろうことか俺の武道すらも死ぬ始末、まあ1回目は俺のミスだが(寝ぼけて)2回目はブレエビする暇すらなくて、仕方無いという事実。

さて、ここで晒す画像の剣士だが、3フレのパラ9~11。勿論ダメは不明、しかしhp1500は仰け反る発動前に与えれるわけだから、1回or2回で1500与えてる事になる。

さて、3フレ剣士はかなり強いと実証されつつ、俺が最初にやった3フレgv火力を一般人が真似てかなり使い込んでるようだが、やはり俺が選んだ選択肢は正解だったか、まあ俺の頭脳で導き出した結果なのだから当然だからこれ以上言う必要はないか。

さて問題はまずこちらが火力1という事、サマナハウスに【完封】したのだから今回も無名だし、余裕だと楽観視してた。(ギルマスはもう少し面子揃えば勝てると豪語したがフル面子でも無理)と残しておこう。

まず突ゴリ相手ですら、ゆうしに狙われても倒されない俺の武道が死んでるのだから、一般人が適う相手ではないのだろう。

majinee あちゃちゃ姫。 +画像の子が秘密卒の様子、実際どれも大して火力になるのかと言われたらシタラバで喚いてる奴等よりは実質的にシタラバvs majinee or あちゃちゃ姫。or緑単発の方が3倍程上回るだろう。

この相手とgvする場合、特別に注意する点はない、ただTOP火力から木っ端実人に殺せば問題ないが、後はその火力があるかどうか、そしてその火力を生かせる支援がいるかどうかで決まる。

因みに3フレ軍勢なのでディスペとか考えても意味はないし、敵の支援連中はhpかなり高いらしく、倒すのに時間がかかったようだ、倒せないほどではないが、効率的に点数稼ぐ方法を考えれば取るべき選択肢ではないだろう。シフがいくらか居たが、仰け反る発動しまくりでダメは未確認+当てられてもhpほぼ削られないので無視でも良いだろう。もしmajineeというのがシフだった場合、それはレベだけで火力と言う認識は誤認であり、投げてるのを確認した瞬間弓3人程でインタビットすれば2秒も持たないであろう事を残す。

姫は確認したが、花投げしてるか未確認なのであえて突っ込みはなし、そして雨も居なかったようなのでどう感じるかはさて置き、もし対戦して雨を確認すれば花投げ対策の立ちまわりも考慮すべき。

崩す所としては天使が孤立というか突っ込んできやすく、そこから潰せば問題はないが、全員が全員勝手にばらけるので少し釣ればmob同様に簡単に付いてくる事が判明。無名というのはやはり戦歴が浅く、単細胞の集まりなので正面からの戦術では正解の選択肢とは言えないので考慮すべき。

団子でぶつかって崩すというよりは天使2を双方にばらして孤立した奴を確実に叩いて行くのが最良かと。

さて個々の性格判別。
まず緑剣士はパラする時は粘着質だが、常に動いてて立ち回り良さそうに見えるがもしかすると紙でラグ死を防ぐ為の立ち回りを身に付けてると想定。剣士は接近なので弓2人程度でインタビットで近づく前に倒せる。

次にあちゃちゃとやらだが、戦ってる所を未確認なのでなんとも、しかしインタだけでhp2k削ってきたのでラグじゃなく、バグ容認使用者の可能性を想定。

majineeというのは姿自体未確認なので不明。火力よりは手数という認識で間違いはない。

剣士は性格が単純で、釣りやすく、倒しやすいが、コルが多いので孤立させて撃破は難しい模様。やるならレクイエム付着確認後にインタビットで即死がbest。

弓は初心者並みの動きなので思考するまでもない。

majineeは未確認なので火力じゃなく手数要員という【想定】だけ。
>> 七誌 09/05/11(月) 22:42:18
何か3フレ俺がやって強いから皆が真似したみたいな事書いてるけど、お前のその凄い思い上がりはどこから来るんだ?ほんとおめでたい。

俺が死んでるんだから一般人が適う相手じゃない?

ほんと、おめでたい。

そのゆうしですら倒せなかったお前を倒したのが誰のサブで、この紋章のギルメンはほぼどこのギルドのサブメンバーで構成なのかってのも調べてないわけだろ?
本当、おめでたい。っていうか知ってる俺から見たらお前が口ばっかり君だっていう事がよくわかるわ。

俺が予想するにゆうしに狙われて死ななかったってのも、健康で仰け反るで逃げ回ってばかりのお前を無理に追うより、タゲを他に切り替えただけだろ。普通だ。

名前
コメント
Skype  [Skype ID]→Skypeってなに?
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!