速sfの行方 あむちゃんのゴスロリ服ハァハァ☆ 11/06/21(火) 21:43:04
この取引では相手の売買に支障を来たす恐れがある為名前は伏せさせていただきました。
>> あむちゃんのゴスロリ服ハァハァ☆ 11/06/22(水) 10:47:58
よし名前は今回からこれで行こう!

>>499そんな奴居るのか、そもそも火力というのは倒すのが役割で、支援は補助が役割なわけだが。
相手を倒せるのは火力と支援が役割を果たせてるから、いや相手よりその役割を上回る仕事が出来るから倒すという結果に繋がるんだ。
RM投じてるから偉いとか…リアルが寂しい子なだけじゃないのかそれw俺も投じてるが偉いってより寂しいって思う方だな。投じてるからって何が偉いのか是非聞きたいよソイツの名前plz耳突撃してくるぜ。

>>497ネトゲに女だろうが男だろうが関係ないと思わないか?相手の性格だけを把握すればいいと俺は思ってる、特にGvの戦術組む側としてはね。
で、真恋って誰?何処の小物?力ステ5kって聞いたけど?だからどうしたんだろう、所詮BSIWIZの補助ないとGv出来ないお察しキャラだろう?あ、殴りBISってオチでしたか^q^リカバ150ぐらいあれば擬ヘイぐらいにはなるかもなww
ああでもそれがどんな動きをするのかは見てみたい気がしなくもないわw

>>492そのリトル?姫?オー○ーだよね?しかも3次じゃなかった?森6でよく見るんだけど・・・。痛いかどうかなんてどうでもいい、Gvで役立つ立ち回りするの?そこらへんが知りたいわ、痛い子の引き取り手がないなら俺が引き取るよ、全員ね。
少し前にどみれんじゃーの移籍?もあったみたいだが、俺が引き取りたかったわ。

G名 痛い子集合^^ って作ってみたい…、あーまた賑やかにやりてえなw

>>491そんな君は支援をしたことない人だね、支援金かかるんだぜ?ミカ○が叫んでるけど、スキル物なんて単品じゃもうゴミなんだよ、WでHPとかスキルTとかね。それと全てのBISに教えたい、Gvでの火力ってどうせPTHで間に合わないじゃん、だったらフルヒーリングにアスヒ効果30%追加されたから、次からPTHしなくてフルヒでいいんじゃねえの?PTH1でフルヒマスっとけばいいんじゃね?アスヒどうせ各ギルド枚数少ないんだしさ、そしたらもっと評価されるかもよ。そんな俺は既にフルヒマスで実践投入してるけどね。
使った感想としては、かなりいいと思う、ただ個人を3k回復とかだから、攻速が少しないと厳しいかもね、それと昔からそうだけど、ファビスやタワシ装備したがるアレな子が多いのは何故?俺なんて永久的にサクシか盾無しgvなんだけどw因みにブロック判定とhit判定と…もう言わなくてもわかってよ。

>>489お勧めは琥珀色どろっぷ○かな、俺の姫が所属してるから言える事だけど、死んでも盛り上げるGvをやってるよ、昔のサマナーハウスに居たオ○ルドのように…犬に変身して突撃死とかなw俺は現代のG全然見て回ってないから情報はこれだけしか提供出来ないが…武器変身姫作って入隊してみるのもアリなんじゃないか?w
やべーこれマスタに知られたら怒られるかなwwwwwってことで一文字だけ伏せておこう。伏せる意味あまり意味ないが、でも出来るだけ情報提供を優先したかったからこのように…。まず貴方がGvで楽しいと思える過程を考えて、こんなGvなら楽しいと思える答えが見つかったならここに書き込んでみるといい、多少は皆が情報くれるんじゃないだろうか。あでもランカー限定?だとしたら…突ごりじゃないの?あそこ楽しいってどっかのマスターが言ってた、俺は入ったことないけどね。15日間なんだし、下手すると2週間辛いが、俺みたいに傭兵するのもアリなんじゃないか?

>>483テスタロッサを評価したのは俺だけだと思ってたな、ベスフレ時代に。まあでも真恋とやらはテスタロッサに評価されなかった、でFA。要するに有能者から見ると真恋という奴は赤子なんだよね。

よし、素晴らしいアレな文になった、性格変えるのって難しいよね。いやただの愚痴。

>>505ヤメロ俺の身内が晒されるハメになる、ダメ、ゼッタイ。

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/2356/1305273816/l50
>> あむちゃんのゴスロリ服ハァハァ☆ 11/06/22(水) 18:35:28
シューティングスターに前に俺の弓が所属してたんだが、最近痛い子がSSに集まりだしてるな。

てか俺の後釜に入る奴多すぎだろ。
いや、うんまあ、ただの愚痴。
>> あむちゃんのゴスロリ服ハァハァ☆ 11/06/23(木) 12:55:52
新したらば見る限りだとロリンザーとやらも嫌われ者か、その子も引き取りたいね
>> age 11/12/10(土) 04:00:02
お小遣いあげるからメールしておいで(*´ω`)☆ http://gffz.biz/index.html

名前
コメント
Skype  [Skype ID]→Skypeってなに?
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!