処分した、というとリサイクルの証拠書類を出せ、というから、壊れて見ることができなくなった、と言った方がいい。
NHKは腐るほど金があるんだ。みんなが払わなくったってつぶれやしない。
仕方がないね。お客様は神様ではない。断る権利も店にはある。いいと思うよ。