4stモデルになってからドライブシャフトの先端をLカバーで支持するようになってます。この支持しているLカバーについているベアリングとカラーがよく不良を起こします。またドライブシャフトがベルトに引っ張られて泳がない為、ドリブンフェイスにしわ寄せ負担が掛かってきています。画像はドリブンフェイスの内側のベアリングが破損している物になります。2stモデルですとこのベアリングが不良を起こす前にトルクカムのガイドピンの受け部の穴が広がって要交換となる為に2stモデルから4stモデルへ乗り換えた方で初めての場合、「何でココが!?」って思う事が多いかと思います。
このベアリングが痛んでくると出る症状はあるんでしょうか?車のハブベアリングが壊れた時と同じような音がしてくるとか?どうなんでしょうか・・・
>>TA03乗りさん加速時に特有の振動が出るのですが、振動自体が小さいので分り難いかと思います。破損し始めたばかりの頃には発進の時にベルトスリップのような音が出たりもします。
ヽ(o'д'o)ノアリガd♪御座います。心配になってきたので今度あけて確認してみますw