おじゃまんカブの掲示板にも投稿させてもらいました!僕のメイト90です。よろしくお願いいたしますm(__)m
もうすぐ40000qですが大きな故障も無く頑張ってくれてます自分だけが乗りやすい仕様に
おお!これが鯉さんのリトルカブですか。リアショックが長い?のかかなりヒップアップしてますね!
一昨日バイク屋さんの奮戦により年内に完成出来ました。(^O^)/C110のプレス仕様 リアノーマル+延長キャリア取り付けて タンデム時にも 対応出来るように…ヘッドライト2灯同時点灯ですが、今のところ不具合出てません。
くまさんこんにちはプレスカブ110(ベージュ)完成おめでとうございます!!同時点灯可能とはカブ110のオルタネーターはしっかりしたのがついていそうですね。
ヒザカバーこれで、二年目 カブカフェでも付けている方2名しかいませんし 関東圏では、他につけてる方にあいませんね〜これに東京風防つけて 冬仕様完成ですよ。走行も一万キロになりました。
寒くなってきましたね!便利なんですが、なかなか見ないですよね。自分もカブのイベント以外で着けてる人見たのは4人ぐらいしかないですねぇ。
A山さんお久しぶりです。ちょぃと長く入院する予定がたったので、友人のメカメカさんに引き取ってもらい完全整備を頼んであったんですが。3日前に届いたC90は「半ステルス化してみたから^^」との事で、真っ黒けに変貌してました。気に入ったのは良いんですが、以前にも増して街中での視線が痛いです。。。
こんにちは〜♪艶消し黒ですか、渋いですね。ステルスなのに目立つ!!!www
お久しぶりです。(^O^)/現在 走行7350km 異常なし
なんか長いの積んでますね!!こういった積載が似合うのもまたカブですよね!!
A山さんこんにちは。ご無沙汰致しております。この度、モトチャンプ10月号、Webike×モトチャンプの企画の、第一回カスタムコンテストにて、Webike賞を受賞致しました♪受賞って、気持ちの良いもんですね!ひとえにA山さんのおかげでございます。
おお!素晴らしい!!★☆アメリカンっぽい雰囲気になってますね!!
この画像掲示板でも、以前投稿があったのですがカブではフラッシングオイル残留による焼き付きの危険性があります。フラッシングチタンは5Wのシングルオイルです。通常のオイルは5W-30とか10W-30などのマルチグレードオイルです。そして、カブはオイル交換しても約0.2リットルのオイルが残ります。これは全容量の実に25%(1/4)になります!!これにより全体のオイル粘度が下がり、軽く回るように感じますが、非常に危険な状態で特にボアアップエンジンのような発熱度が高いエンジンには大変危険な状態です。もしフラッシングチタンでフラッシングされて、普通にオイルを足された方が見えましたら、早急にオイルを全量交換してください。(少し普通のオイルでフラッシング推薦!!※詳しくは「フィラッシングオイル 残留」で検索すると、フラッシングオイル残留の危険性が載っています。
大人の隠れ家。無制限生撮りOK(〃▽〃) http://44m4.net/