サソリの毒がまわった
毎回思うんだけど、こういう人外キャラのポーズってどうやってアイディアひねり出してるんだろ?
>> さん個人的には人間キャラの方が既存と被ったりで大変だと思うのですが…そのキャラクターでしかできないことを優先して考えることが一番大事だと思いますこいつの場合はピンクの3つ瞳を強調するために無駄に頭を持ち上げて光らせてみたり(現実のサソリの目は背中にあるらしいので本当にこの3つの瞳が目に当たる部位なのかは知らない)あとは原作ポーズは絶対使うとして、他作品の同名モンスターのポーズを借りたり、元ネタの生き物について調べたりも意外と面白いネタが見つかりますよ
>人間キャラの方が既存と被ったりで大変まるっきり逆の考え方してました…32×24ドット内に収まり、且つ、ゲーム中に表示されて違和感のない人間のポーズなんて大概が既存のドットにあるから、それを改変すればいいのでラクというのが自分の感覚でした…
大人も子供も、おねーさんに。
敵キャラを操作キャラにしたドットってワクワクするよね
きんいろモザイク・忍連投御免
きんいろモザイク・アリス
この画像をRS3Tconvで適用しようとしたところ色数が多すぎますとでますどなたか修正できる方お願いします
1.カラーパレットの順番が違う2.黒(0.0.0)が2種類使われてる3.C1に148番の色が使われてる