カウンター
[PR] 墓地

ご連絡:監禁画廊殿堂へ起しくださりありがとうございます。当掲示板は監禁画廊掲示板並びに奴隷画廊掲示板にご投稿頂いた貴重なオリジナル画像を末永く公開し称えることを目的としてスタートしましたが、現在ではその役割は監禁画廊ブログが担っております。サイト閲覧及び管理の利便性を向上させるべく、この度、監禁画廊殿堂を廃止することに致しました。何卒ご了承下さい。記事の監禁画廊ブログへの移植及びリンク先へのご連絡が済み次第、当掲示板は削除させて頂きます。 監禁画廊 管理者 拝

★★監禁画廊ブログ★★

★★監禁画廊グループ りんく集★★

監禁画廊記念画像6 監禁画廊店長 08/02/24(日) 00:55:18
2007年監禁画廊二次元部門グランプリ作品です

精液に群がるゴキブリがアクセントになっています。
監禁されて、性奴隷に落とされた奥様の悲惨な現状がよく表現されています。
コメント欄の駄文はこちら、女の嫉妬は恐いですね。
----------------------------------------------------------
あんたの旦那が悪いのよ。私を裏切って、あんたなんかと結婚するから。
声帯を除去されているんでしょう。何にも言えなくて可哀そうね。
無事に子供を出産したら、卵巣の摘出をされるんだって。
ねえ、妊娠の心配をせずに生で好きなだけSEXできるなんて幸せじゃない。
恨むならあんたの旦那を恨みなさい。
生まれてくる赤ちゃんは、私が海外で出産したことにして、私の子として育ててあげるわ。
養育費としてあんたの旦那の遺産は全て私達で頂くことになってるわ。
牝豚になったあんたに会社もお金も家も必要ないしね。本当に「豚に真珠」ね。
それじゃー、もう臭くて我慢できないから...。
さようなら。お幸せに。
-----------------------------------------------------------

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!