カウンター
[PR] 墓地

ご連絡:監禁画廊殿堂へ起しくださりありがとうございます。当掲示板は監禁画廊掲示板並びに奴隷画廊掲示板にご投稿頂いた貴重なオリジナル画像を末永く公開し称えることを目的としてスタートしましたが、現在ではその役割は監禁画廊ブログが担っております。サイト閲覧及び管理の利便性を向上させるべく、この度、監禁画廊殿堂を廃止することに致しました。何卒ご了承下さい。記事の監禁画廊ブログへの移植及びリンク先へのご連絡が済み次第、当掲示板は削除させて頂きます。 監禁画廊 管理者 拝

★★監禁画廊ブログ★★

★★監禁画廊グループ りんく集★★

監禁画廊殿堂入り画像その7 監禁画廊店長 08/02/26(火) 00:26:36
鼻輪/鼻ピアス画像です。
単なるフックではなく、多分鼻中隔を貫通したピアスです。
檻も暴れても壊れない丈夫なタイプで、手枷・足枷を檻と結合することによって、女囚に姿勢を変えることを許しません。
女囚にとって、この姿勢での長時間の監禁は拷問に等しく、それでも、大きめなボールギャグにより助けを求めることも満足にできません。また、乳房の痣がこの女囚が日常的に虐待を受けていることを示しています。マイナス要因としては隣の檻の女がブラジャーとスカートらしきものと着用していることが残念。せめて、裸か、せめてブルマーかスクール水着にしてもらいたいと思います。

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!