カウンター
[PR] 墓地

ご連絡:監禁画廊殿堂へ起しくださりありがとうございます。当掲示板は監禁画廊掲示板並びに奴隷画廊掲示板にご投稿頂いた貴重なオリジナル画像を末永く公開し称えることを目的としてスタートしましたが、現在ではその役割は監禁画廊ブログが担っております。サイト閲覧及び管理の利便性を向上させるべく、この度、監禁画廊殿堂を廃止することに致しました。何卒ご了承下さい。記事の監禁画廊ブログへの移植及びリンク先へのご連絡が済み次第、当掲示板は削除させて頂きます。 監禁画廊 管理者 拝

★★監禁画廊ブログ★★

★★監禁画廊グループ りんく集★★

殿堂入り No.10 監禁画廊店長 08/03/05(水) 23:43:08
監禁部屋の全容は暗くてわかりませんが、最高の獲物とアイテムが揃っています。奴隷の衣装はセーラー、ブルマー、紺のソックス、オーソドックスな革靴。黒い布で目隠し、か細い首には革の首輪がきつくはまり、上半身は制服の上から形のよいバストを強調するように後ろ手で縛られています。足首と膝の上をしっかり固定した革ベルトによって、奴隷は、クリトリスに直接触れているローターの振動から逃れるはできません。上気した頬と切ない表情から、ローターの振動は微弱に調整されいて、奴隷はなかなかイクことができずにいるようです。これから監禁男による調教がはじまるのでしょうか、ボール一杯の牛乳が浣腸液として用意されいます。アヌスプラグ、ボールギャグ、バギナフック、長時間乗せられそうな三角木馬の配置も見事です。しかし、何と言ってもハンガーに掛けられたスクール水着が最高です。奴隷の衣装は洗濯しないで欲しいと思います。この絵師さんは、良いセンスをお持ちですね。あー調教したい。

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!