カウンター
[PR] 墓地

ご連絡:監禁画廊殿堂へ起しくださりありがとうございます。当掲示板は監禁画廊掲示板並びに奴隷画廊掲示板にご投稿頂いた貴重なオリジナル画像を末永く公開し称えることを目的としてスタートしましたが、現在ではその役割は監禁画廊ブログが担っております。サイト閲覧及び管理の利便性を向上させるべく、この度、監禁画廊殿堂を廃止することに致しました。何卒ご了承下さい。記事の監禁画廊ブログへの移植及びリンク先へのご連絡が済み次第、当掲示板は削除させて頂きます。 監禁画廊 管理者 拝

★★監禁画廊ブログ★★

★★監禁画廊グループ りんく集★★

殿堂入り No.21 監禁画廊店長 08/05/11(日) 14:39:31
中国美女拘束画像です。
こんな現地妻ほしい・・・
>> 監禁画廊店長 08/05/11(日) 14:40:57
ほのぼのミニ小説はこちら↓
----------------------------------------------
俺は、叔父さんが社長をやっている電器部品メーカーの上海駐在員事務所の責任者だ。
こっちに来て半年足らずだが、俺の才能と事務員兼現地妻の利葉のサポートで仕事はすこぶる順調だ。
常勤は俺と利葉だけなので、俺たちは時々勤務中でもSMプレイを楽しんだりしているのだ。
今は利葉にチャイナドレスを着せ、手錠、足枷、指錠で拘束プレイの最中だ。

「午前中に経理報告書を完成させろよ。遅れたら本社の経理のバカ女にねちねち文句いわれんだからな!」
「すみません。でも、手錠してたらうまくできないです。」
「バカ、やるんだよ!トイレ長かったけど、オナニーしてたんだろう?」
「...。」
「オナニーしても給料は払えないんだよ! バカ! 仕事しろよ。し・ご・と!! 時間までに終わらせねーとケツが真っ赤になるまでしばくぞ!こら。」
「...トイレ行きます。」
「おい、おい....。」

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!