カウンター
[PR] 墓地

ご連絡:監禁画廊殿堂へ起しくださりありがとうございます。当掲示板は監禁画廊掲示板並びに奴隷画廊掲示板にご投稿頂いた貴重なオリジナル画像を末永く公開し称えることを目的としてスタートしましたが、現在ではその役割は監禁画廊ブログが担っております。サイト閲覧及び管理の利便性を向上させるべく、この度、監禁画廊殿堂を廃止することに致しました。何卒ご了承下さい。記事の監禁画廊ブログへの移植及びリンク先へのご連絡が済み次第、当掲示板は削除させて頂きます。 監禁画廊 管理者 拝

★★監禁画廊ブログ★★

★★監禁画廊グループ りんく集★★

殿堂入り No.22   監禁画廊店長 08/07/12(土) 07:19:22
髪や眉毛を剃ったり、鼻輪を付けたり、鬼畜極悪なら顔に刺青をしたりして、恥ずかしくて人前に出られないようにする監禁もありかなと。
(もちろん、妄想の中だけですけど。監禁は犯罪ですから妄想だけです。脳内妄想は自由ですね。)
>> 監禁画廊店長 08/07/12(土) 07:21:29
俺は、FAXで送られた注文書を再度確認した。
----------------------------------------
まいどお世話になります。
明日の朝、女が一人伺います。名前は淑子です。
日曜日の夕方には施術完了お願いします。
謝礼は送金済みです。ご確認ください。

1.剃毛
  全身剃る(まゆ毛とまつ毛だけはそのまま)
  陰毛はレーザーにて完全脱毛(丁寧にお願いします)

2.ピアス
  ニップルピアス - 両乳首中央 プラチナ製リングタイプ装着 14ゲージ
  クリトリスフット - プラチナ製バーベルタイプ装着 14ゲージ、シャフト6ミリ

3.アヌス拡張
  直径6.0cm ディルドー装着可能まで拡張

4.タトゥ
  左肩定位置にナンバー「015」、性器上/恥丘に「薔薇図柄(3A)」
---------------------------------------------
椅子に縛り付けてあるので立ち上がることなどできないのだが、女は連れて来られた時と同様におとなしく椅子に座っていた。
年齢は肌の艶から20台前半と思えた。
女の素性には興味はあったが、俺は特に女と会話を交わすこともなく、いつもの通り粛々と肉体改造に取り掛かった。

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!