カウンター
[PR] 墓地

ご連絡:監禁画廊殿堂へ起しくださりありがとうございます。当掲示板は監禁画廊掲示板並びに奴隷画廊掲示板にご投稿頂いた貴重なオリジナル画像を末永く公開し称えることを目的としてスタートしましたが、現在ではその役割は監禁画廊ブログが担っております。サイト閲覧及び管理の利便性を向上させるべく、この度、監禁画廊殿堂を廃止することに致しました。何卒ご了承下さい。記事の監禁画廊ブログへの移植及びリンク先へのご連絡が済み次第、当掲示板は削除させて頂きます。 監禁画廊 管理者 拝


★★監禁画廊ブログ★★

★★監禁画廊グループ りんく集★★


殿堂入り No.35 監禁画廊店長 08/12/24(水) 03:43:45
>> 監禁画廊店長 08/12/24(水) 03:51:39
 80年から90年代にかけて、その秘密SMクラブは存在しておりました。そこでは、陰湿で残酷な拷問プレイが確かに行われていたのです。
 マゾ奴隷として働かされていたのは騙された家出娘や、借金の形として売られた若い女たちでした。女たちは、マゾとしての資質を見出されて連れてこられたのでしょうが、調教師の巧みな調教によって例外なくマゾ奴隷に変えられるのです。マゾ奴隷に堕ちた後は、女たちは施設の中に監禁されて連日連夜お客様のお相手をさせらていたのです。

そのプレイルームからはマゾ奴隷の悲痛な叫びが途切れることなくこだましていたのです。

「どうだ、酢の浣腸の味は?」
「あっ、あちゅいです・・・あ〜ん。ごしゅじんさまー!お、お願いします・・・お願い、お慈悲を下さいませ・・・」
「おい、マンコをこんなに濡らして許してくれはないだろう。もう1本だ。おい!漏らすなよ!」
「はひっ、あ、あ、あ、あぅぅぅっ!」
「おい!漏らしたらクリトリスに安全ピンを刺すからな。我慢しろ!もうお前は人間ではなく消耗品なんだ。わかったか!?」
「はひぃぃ、ご、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめん、あっ、あ、あっ!うああぁぁあ!!」

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!