カウンター
[PR] 墓地

ご連絡:監禁画廊殿堂へ起しくださりありがとうございます。当掲示板は監禁画廊掲示板並びに奴隷画廊掲示板にご投稿頂いた貴重なオリジナル画像を末永く公開し称えることを目的としてスタートしましたが、現在ではその役割は監禁画廊ブログが担っております。サイト閲覧及び管理の利便性を向上させるべく、この度、監禁画廊殿堂を廃止することに致しました。何卒ご了承下さい。記事の監禁画廊ブログへの移植及びリンク先へのご連絡が済み次第、当掲示板は削除させて頂きます。 監禁画廊 管理者 拝

★★監禁画廊ブログ★★

★★監禁画廊グループ りんく集★★

監禁画廊記念画像No.40   監禁画廊店長 09/03/16(月) 01:02:30
監禁画廊殿堂入りNo.04の続編です。
>> 監禁画廊店長 09/03/16(月) 01:03:59
(修正済みの画像です。)

みなさんはご記憶だろうか?近未来のA国において無実の罪で人権を剥奪され経済特区の売春宿で働かされることになった不憫な日本人女性の話を。これはその子達のその後の話である。

店員:お客さん、どの子にするあるか?2人選んでもいいよ。料金は1.5倍ね。お得よ。
俺:日本語は話せるの?
店員:みんなもともと日本人よ。日本語できるよ。
俺:え、元って?
店員:この子達みな犯罪者ね。でも、今ではわが国の経済発展の身も心も捧げるとてもえらい子たちよ。
お客さん。どの子に決めるね。
俺:それじゃー、真ん中の女の子と、えっと・・・右から2番目の女の子でヨロシク。

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!