カウンター
[PR] 墓地

ご連絡:監禁画廊殿堂へ起しくださりありがとうございます。当掲示板は監禁画廊掲示板並びに奴隷画廊掲示板にご投稿頂いた貴重なオリジナル画像を末永く公開し称えることを目的としてスタートしましたが、現在ではその役割は監禁画廊ブログが担っております。サイト閲覧及び管理の利便性を向上させるべく、この度、監禁画廊殿堂を廃止することに致しました。何卒ご了承下さい。記事の監禁画廊ブログへの移植及びリンク先へのご連絡が済み次第、当掲示板は削除させて頂きます。 監禁画廊 管理者 拝

★★監禁画廊ブログ★★

★★監禁画廊グループ りんく集★★

殿堂入り No.43 監禁画廊店長 09/04/18(土) 22:02:48
>> 監禁画廊店長 09/04/18(土) 22:04:06
その鉄格子で囲まれた地下室の隅で、全裸の若い女がコンクリートの床に敷かれた粗末なビニールのマットに横たわっています。
女は、両手首に着けられた皮製の枷で繋がれたまま、静かに寝息をたてています。
その時です、「カッン、カッン、カッン・・・・」と地下室への階段を降りる靴音が、薄暗い地下室の廊下から女が監禁されている地下室まで響いてきました。
女は、その靴音にびくっと反応し、反射的に立ち上がろうとしますが、うまくいかず苦しげに小さくうめき声をあげました。
女の股間には鉄の杭が深くうたれていて、それが抜け出ることの無いように股に通された縄で頑丈に固定されていたのです。
立ち上がろうとして、腰を曲げた女の子宮口に鉄の杭が突き刺さり、女は顔を歪めてその痛みに耐えます。
「カッ、カッ、カッ・・・・。」
コンクリートの床を歩く靴音が女のいる方へ近づいてきました。
女には振り向かずとも、靴音の主が女を監禁した男のものとわかりました。
女の動機が早くなり、呼吸が苦しげになります。
男は所有する雌奴隷に対して一切の哀れみを持たないまったく残忍な支配者なのです。
女の側までやってきた男は、「このメス豚がぁっ!土下座はどうした!」と叫んで、女の臀部を踏みつけました。
この地下室では、土下座が支配者を迎える雌奴隷の基本姿勢であり、雌奴隷女が絶対に従わなければならない男が決めたルールなのです。
土下座で支配者を迎えられなかった雌奴隷は男から酷い折檻を受けることになるのです。

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!