カウンター
[PR] 墓地

ご連絡:監禁画廊殿堂へ起しくださりありがとうございます。当掲示板は監禁画廊掲示板並びに奴隷画廊掲示板にご投稿頂いた貴重なオリジナル画像を末永く公開し称えることを目的としてスタートしましたが、現在ではその役割は監禁画廊ブログが担っております。サイト閲覧及び管理の利便性を向上させるべく、この度、監禁画廊殿堂を廃止することに致しました。何卒ご了承下さい。記事の監禁画廊ブログへの移植及びリンク先へのご連絡が済み次第、当掲示板は削除させて頂きます。 監禁画廊 管理者 拝

★★監禁画廊ブログ★★

★★監禁画廊グループ りんく集★★

殿堂入り No.44   監禁画廊店長 09/04/18(土) 23:00:56
>> 監禁画廊店長 09/04/18(土) 23:44:27
地下室では女の調教が行われていた。
「いい女ですねぇ、どうしたんです?」
「ええ、それが、幾つかのサラ金に借金がありましてね、ほんの500万ばかりですがね。もう借りられるところが無くなって、そんでもって闇金に手を出して人生アウトってやつです。」
「へー、たったの500万円でね。おいしいね。いくつですか?」
「22か3のはずです。」
「ほう、若いね。人身売買でしょ、行き先は決まってるの?もし・・・」
「バンコクの闇風俗で働かせる予定です。」
「おっ、あそこか?あそこのM女は悲惨だね。俺達Sにとっては最高にエキサイティングな場所だけどね。今度、若い女の売り物がでたら、紹介してくださいよ。」
「ええ、ご連絡しますよ。まあ、今日は十分にこの女で楽しんでいってください。」
>> 奴隷 10/05/15(土) 01:04:40
ああん、ご主人様いっちゃう。

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!