カウンター
[PR] 墓地

ご連絡:監禁画廊殿堂へ起しくださりありがとうございます。当掲示板は監禁画廊掲示板並びに奴隷画廊掲示板にご投稿頂いた貴重なオリジナル画像を末永く公開し称えることを目的としてスタートしましたが、現在ではその役割は監禁画廊ブログが担っております。サイト閲覧及び管理の利便性を向上させるべく、この度、監禁画廊殿堂を廃止することに致しました。何卒ご了承下さい。記事の監禁画廊ブログへの移植及びリンク先へのご連絡が済み次第、当掲示板は削除させて頂きます。 監禁画廊 管理者 拝

★★監禁画廊ブログ★★

★★監禁画廊グループ りんく集★★

殿堂入り No.46     監禁画廊店長 09/05/30(土) 02:07:57
>> 監禁画廊店長 09/05/30(土) 02:08:30
あるM女の手記 − 幸せと苦痛の狭間で
K.W 22歳

ご主人様の命令で、ご主人様とわたしの生活についてご報告させてくださいませ。
ご主人様はW大の学生ですが、大学にはほとんど行ってないようで心配です。
(ばかでのろまで受験すればだれでも入れるような短大さえもすべった私から考えるともったいないです。)
わたしはというと、今は五反田のSMクラブでM嬢をしています。
わたしとご主人様の出会いは2年前になります。
地方から上京してきて東京で一人暮らしのわたしは生活費をかせぐために飲食店でバイトを始めたのですが、
そのバイト先の飲食店で、てきぱきと仕事こなすご主人様は大学生でありながら店長を任せられていたのです。
ご主人様は、不器用でドジなわたしにも丁寧に、時には厳しく仕事を教えてくださりました。
アルバイトを始めて半年くらい経ったある日、突然ご主人様からデートに誘われました。
私もご主人様のことが好きでしたので、ご主人様の求めに応じて、初めてのデートでご主人様とわたしは結ばれました。
お付き合いを始めると、ご主人様はわたしのM性に気づかれたのか、セックスに少しずつSMプレイを取り入れるようになったのです。

犬の首輪と手錠をはめられて、中まで見えるように自分の指でオマンコをひろげて、淫らにお尻をくねらせていたときです。
ご主人様がつえでお尻を強く打ちつけました。
今でもよく覚えていますがまぶたの裏に火花が散って、わたしはそれだけで深く強くイッてしまったのです。
このとき、M奴隷としてのわたしの運命が定まっただと思います。
今ではわたしは、心も身体も完全に雌奴隷です。
失敗をすると怒ったご主人様から厳しい懲罰を受けることもありますが、
ご主人様のお側で雌奴隷としてお仕えできて幸せです。

写真は、伊豆への調教旅行のときにご主人様の大切なブルマを汚してしまい、許可なく勝手にイッテしまったときのものです。
ご主人様は罰として、わたしのお尻をつえで何度も何度も叩かれました。
わたしのお尻は真っ赤に腫れ上がり、2日、3日は、イスにまともに座ることもできないくらい痛んだのですが、
痛くて、惨めなお尻たたきの記憶もわたしには、甘く切ない大切な思い出なのです。。

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!