カウンター
[PR] 墓地

ご連絡:監禁画廊殿堂へ起しくださりありがとうございます。当掲示板は監禁画廊掲示板並びに奴隷画廊掲示板にご投稿頂いた貴重なオリジナル画像を末永く公開し称えることを目的としてスタートしましたが、現在ではその役割は監禁画廊ブログが担っております。サイト閲覧及び管理の利便性を向上させるべく、この度、監禁画廊殿堂を廃止することに致しました。何卒ご了承下さい。記事の監禁画廊ブログへの移植及びリンク先へのご連絡が済み次第、当掲示板は削除させて頂きます。 監禁画廊 管理者 拝

★★監禁画廊ブログ★★

★★監禁画廊グループ りんく集★★

殿堂入り No.53   監禁画廊店長 09/07/26(日) 00:35:33
殿堂入り53番は、またまた家畜豚の画像です。

所詮は家畜豚ですから、普段から酷い扱いをされているようです。
縄で身動きできないように縛って、踏みつけれたり、足で小突いたりしている写真ですね。
口枷のボールは尋常ではない大きさですね。
こんな酷い扱いを受けながらも、所詮は家畜豚ですから、きっと白濁の臭いマン汁を垂れ流しているのでしょうね、きっと。
>> S紳士 09/07/28(火) 17:37:21
家畜豚に言葉は必要ない。このボール枷を受け入れられるのはこの牝豚しかいないだろう。
ところで家畜豚、そのストッキングは何だ?豚は素っ裸だよな。まだまだ家畜豚としての自覚が足りないな。次からはその醜い体全部晒す様に飼い主にお願いしてみろ。
>> 剛志 09/08/02(日) 09:21:37
その姿で床に転がせておいて、大人数で周り囲んで小便かけてやりたいなぁ…。(爆
>> 09/08/04(火) 21:37:25
 豚というより物扱いだな
このように縛って 小便をかけるなり
そして 思う存分鞭打ちしたいね
玩具にして遊ぶのに この家畜豚はいいね^^

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!