カウンター
[PR] 墓地

ご連絡:監禁画廊殿堂へ起しくださりありがとうございます。当掲示板は監禁画廊掲示板並びに奴隷画廊掲示板にご投稿頂いた貴重なオリジナル画像を末永く公開し称えることを目的としてスタートしましたが、現在ではその役割は監禁画廊ブログが担っております。サイト閲覧及び管理の利便性を向上させるべく、この度、監禁画廊殿堂を廃止することに致しました。何卒ご了承下さい。記事の監禁画廊ブログへの移植及びリンク先へのご連絡が済み次第、当掲示板は削除させて頂きます。 監禁画廊 管理者 拝

★★監禁画廊ブログ★★

★★監禁画廊グループ りんく集★★

殿堂入り No.74 監禁画廊店長 10/07/02(金) 01:19:12
『女奴隷画廊』から年老いた女奴隷の画像が殿堂入りです。
人生の晩年にあっても、かなり悲惨な暮らしです。
>> 監禁画廊店長 10/07/02(金) 01:31:23
おおの氏が物語をつけてくれました。
ゴルの世界観に基づくのでしょうか、若い女奴隷へのみせしめのために巨鳥のエサとして消えいく定めなのですね。命が消え行く前に、最後のお情けを、と思いますね。
--------------------------------
女奴隷の日常についての物語(1)
作:おおの氏

女奴隷にとって、若く美しい時は束の間に過ぎ去って行きます。ご主人様のお計らいで、下男や農奴に下げ渡されておだやかな晩年を過ごすことのできる奴隷も少なくはないのですが・・
女奴隷たちの見せしめ、その救いのない運命を見せつけておくために、お屋敷に残される奴隷もいます。
この女も、着衣を許されるだけのご寵愛に至らなかった、そんな多くの下級奴隷の一人と思われます。
日光と冷気に肌を晒し続ける裸暮らしの日常は、奴隷の肌を容赦なく老いさせていきます。
口技に特に優れた奴隷には便所奴隷として生き延びる道もあるかもしれませんが、お屋敷の便器の数にもおのずと限りがあります。
虐待に疲れ果てた肉体を晒して生きていた女の姿がある日消えている・・若い女奴隷たちは、やがて巨鳥のエサになるべき自分たちの運命を知るのです。
それを免れるためにはただ・・

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!