カウンター
[PR] 墓地

ご連絡:監禁画廊殿堂へ起しくださりありがとうございます。当掲示板は監禁画廊掲示板並びに奴隷画廊掲示板にご投稿頂いた貴重なオリジナル画像を末永く公開し称えることを目的としてスタートしましたが、現在ではその役割は監禁画廊ブログが担っております。サイト閲覧及び管理の利便性を向上させるべく、この度、監禁画廊殿堂を廃止することに致しました。何卒ご了承下さい。記事の監禁画廊ブログへの移植及びリンク先へのご連絡が済み次第、当掲示板は削除させて頂きます。 監禁画廊 管理者 拝


★★監禁画廊ブログ★★

★★監禁画廊グループ りんく集★★


殿堂入り No.80  監禁画廊店長 10/09/26(日) 22:55:38
Chinese Water Torture(中国式水責め)
>> 監禁画廊店長 10/09/26(日) 23:00:19
水責めは2種類に分類できるね。
一つ目は身体を水に沈めて呼吸の自由を奪うこと。
限界近くまで水に沈めてから引き上げて空気を吸わせ、呼吸を整える間もなく再び水に沈める。
必ずしも身体全体を水に沈める必要はなく、口と鼻を水に漬ければよいだけなので、洗面器と水があればOKでしょう。
二つ目は長時間水に晒すことによって体力と気力を奪う方法。
女を水槽にいれて出られないようにフタをしたり、拘束した女の頭から冷たい水滴を垂らし続ける方法などがある。
女は冷たい水滴によって体温を奪われ、寝ることもできず憔悴していくでしょうね。
------------------------------------------
『そこは特別房と呼ばれる女囚へ懲罰を与えるための独居房です。
独居房への収監の可否は担当看守に権限が委ねられ、主に軽微な規律違犯を犯した女囚が収容されることになります。
全裸で四肢及び頚部を金属枷によって拘束され、直立不動の状態で8時間から48時間の範囲で収監されることになります。
直立状態で固定された状態と頭の上に落ちる絶え間ない水滴が女囚の体力と気力を完全に奪い取るまで拘束が解かれることはありません。
この懲罰を受けた女囚は担当看守に絶対的な服従を示すようになるのです。』

(監禁画廊店長ブログより)

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!