カウンター
[PR] 墓地

ご連絡:監禁画廊殿堂へ起しくださりありがとうございます。当掲示板は監禁画廊掲示板並びに奴隷画廊掲示板にご投稿頂いた貴重なオリジナル画像を末永く公開し称えることを目的としてスタートしましたが、現在ではその役割は監禁画廊ブログが担っております。サイト閲覧及び管理の利便性を向上させるべく、この度、監禁画廊殿堂を廃止することに致しました。何卒ご了承下さい。記事の監禁画廊ブログへの移植及びリンク先へのご連絡が済み次第、当掲示板は削除させて頂きます。 監禁画廊 管理者 拝

★★監禁画廊ブログ★★

★★監禁画廊グループ りんく集★★

殿堂入り No.86 監禁画廊店長 11/03/08(火) 00:10:55
貞操帯です。
>> 監禁画廊店長 11/03/08(火) 00:11:51
『奴隷用拘束具装着した女を発見、映像送ります。』
『映像受信完了しました。』
『至急照合して願います。』
『了解しました。照合開始します・・・・登録データにヒットしました。終身性奴隷、登録番号AF2006583号、3日前に傷害罪と逃亡罪で逮捕状がでています。』
『よし、逃亡防止のため、電気ショックの使用許可申請します。』
『お手柄ですね。電気ショック使用許可します。暗証コード送ります。』
『暗証コード受信しました。捕獲作業開始します。』
(よし、ビデオをセットOKっと、薄汚い淫売奴隷がっ!汚いマンコにくわえ込んだ電撃棒で泣き叫べ!ショータイムだ!)
>> テツヤ 16/01/11(月) 21:32:33
この貞操帯の動画良かったらアドレスに送って貰えませんか。

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!