カウンター
[PR] アクセスカウンター

当サイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方は退出してください。


★★お勧め🎵海外BDSMサイト★★


AF_ir_200x300_5.jpg AF_ht_200x300_3.jpg AF_sb_200x300_3.jpg AF_tg_200X300_4.jpg

★★監禁画廊グループ りんく集★★


F市からの手紙(9) おおの 23/04/25(火) 10:50:08 ID:vn/jZ8FI
パパの書斎のたくさんのご本、大学まで行かせていただきながら私にはほとんど読めるようにならなかったのだけれど、古いフランス語のご本にはさまれていた一枚の写真を見た時の胸の震えだけはわすれられません。娼館のフロアに一列に並んでマエも隠さず全裸をさらし、お客たちの品定めを待っている五人の娼婦たち。とてもかわいそうで、でもとてもうらやましくてたまらなかった。その日から私にもいつか、女としてのプライドや羞恥心の一切を奪われ、何人もの名前さえない裸女の群れの中の一人になって、自分がより残酷な辱めを受けるために選ばれることを願う、そんな日が来ることを夢見るようになりました。タカコはパパの書斎の書棚にときどき、イヤらしい絵や写真が混ざっているのを見て、とても嫌がっていましたね。

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!