カウンター
[PR] アクセスカウンター

当サイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方は退出してください。


★★お勧め🎵海外BDSMサイト★★


AF_ir_200x300_5.jpg AF_ht_200x300_3.jpg AF_sb_200x300_3.jpg AF_tg_200X300_4.jpg

★★監禁画廊グループ りんく集★★


F市女囚監獄での体験(4) おおの 23/04/25(火) 19:24:17 ID:XOoaOegG
お役所の伝票仕事の都合上、衣服の支給は収監の一週間後ですから、新入りはそれまで全裸で過ごすことになります。初日はみっちり、立ち居振る舞い、起立や正座の姿勢などを仕込まれます。翌日からは履物もなしに重作業もできないので、顔見世を兼ねて看守宿舎に配属され、手をいつも後ろ手に組んでいる、正座と時には自分のカカトで尻肉を開いておくなど、先輩の振舞い方を見習いながら、お部屋や身の回りの雑用などに使役されます。日常の点呼や検身で裸になることに慣れさせておくため、また膝をついての床掃除や、すきっ腹を抱えたままでの食事のお給仕や皿洗いなど、看守様たちにお仕えする女囚の立場を身に沁みさせておくためというのがその目的です。

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!