カウンター
[PR] アクセスカウンター

当サイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方は退出してください。


★★お勧め🎵海外BDSMサイト★★


AF_ir_200x300_5.jpg AF_ht_200x300_3.jpg AF_sb_200x300_3.jpg AF_tg_200X300_4.jpg

★★監禁画廊グループ りんく集★★


F市女囚監獄での体験(13) おおの 23/04/25(火) 19:45:01 ID:XOoaOegG
宿舎での長いご奉仕は、目をつけられた女囚に苦行として強いられる場合もあります。C国人の看守に特に憎まれていたロシア人の女囚がおいました。左の二の腕と右の腿に、白い肌にことさら黒々と入れられた囚人番号の刺青がいかにもむごたらしかったのをよく覚えています。私が夜半過ぎに突然呼び出しを受けて看守の部屋に入っていくと、彼女が全裸で跪いてクチを使われていました。もう何時間になるのでしょうか、ソファのシーツにはクチもとからのよだれが小さな水たまりを作り、疲れ切った表情の彼女はそれでも首を振りシタを動かしながら、ハダカにもされずただ横に立たされているだけの私を恨めし気に見やったのでした。おそらく彼女に疲れが見えてきたので、要求通りにクチを使えなくなったら代わりに使うつもりで私を呼んだのでしょう。それでも彼女は、途中クチに放尿される侮辱にも耐えながら、二度の射精に導き、私はそのまま監房に返されたのでした。

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!