アニメ板

お名前
E-mail
題名
コメント
削除キー
画像  [jpg gif png bmp]
youtube  [youtube URL]
スマホにも対応しました!
NEW!URLを携帯/スマホに転送


i-bbs掲示板ランダムリンク
成人式画像掲示板

Jリーグ × ガルパン フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/13(土) 09:17:56 ID:0F6JyNmv 通報
image

ガルパン フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/13(土) 09:17:21 ID:0F6JyNmv 通報
image

無題 フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/13(土) 09:16:44 ID:0F6JyNmv 通報
image

無題 フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/13(土) 09:16:03 ID:0F6JyNmv 通報
image

ラブライブ! フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/12(金) 06:07:09 ID:ivVDZP9E 通報
ついにW杯開幕!朝5時に起きたので、メキシコVS南アフリカの開幕戦は後半から見たけど、両チーム合わせて3枚ものレッドカードが出たW杯開幕戦なんて、史上初の事態だったのでは…。何か今大会はラフプレーに対するジャッジが厳しいものになりそうな予感。普段からフェアプレイに徹している日本代表にはあまり関係は無い事だけどね…。
image

アイマス フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/12(金) 06:06:34 ID:ivVDZP9E 通報
image

ラブライブ! フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/12(金) 06:05:56 ID:ivVDZP9E 通報
image

三菱自動車 × ガルパン フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/12(金) 06:05:22 ID:ivVDZP9E 通報
image

無題 フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/12(金) 06:04:48 ID:ivVDZP9E 通報
image

無題 フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/12(金) 06:04:13 ID:ivVDZP9E 通報
image

ジョホールバルの歓喜 フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/11(木) 07:13:09 ID:NOrO1jf3 通報
98年フランスW杯予選のときは、予選の序盤から必死で応援していたなー。W杯本戦での試合で日本が勝てば勿論大興奮はするけど、このイランとの最終試合は、歴史を動かした世紀の一戦として、特別な歓喜がありはした。W杯初出場が決まった瞬間は大熱狂したものだけど、「ドーハの悲劇」→「ジョホールバルの歓喜」の流れを見て、「サッカーの神様ってのは、つくづくドラマが好きだなw」とも思ったのが、記憶に残っているw

けいおん! フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/11(木) 07:12:06 ID:NOrO1jf3 通報
image

ウマ娘 フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/11(木) 07:11:08 ID:NOrO1jf3 通報
image

SPY×FAMILY フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/11(木) 07:10:19 ID:NOrO1jf3 通報
image

無題 フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/11(木) 07:09:26 ID:NOrO1jf3 通報
image

無題 フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/11(木) 07:08:45 ID:NOrO1jf3 通報
image

ウマ娘 フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/10(水) 18:51:14 ID:FCu6mLem 通報
ドーハの悲劇当時の日本代表キャプテンだった柱谷は、帰国してから2か月位は夜眠れない日々が続いたらしいな。あまりの悔しさ無念さから、毎晩朝4時頃にならないと睡魔が来なかったそうな。何年前だったか忘れたけど、TV番組で本人が語っていたなー。けどここから日本サッカーの真の夜明けが始まったと言えるかも。
image

Jリーグ × ガルパン フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/10(水) 18:50:18 ID:FCu6mLem 通報
image

GF フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/10(水) 18:49:42 ID:FCu6mLem 通報
image

ガルパン フォン・テスタロッサ2世 返信 26/06/10(水) 18:49:03 ID:FCu6mLem 通報
image

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
bbs-top
top

管理者に連絡
↑削除依頼等

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします

すぐ作れる無料レンタル掲示板 画像・動画・携帯対応